
line

メンテだし何か書こう

O鯖できて少ししてからはじめたAA

もう解散したが前までいた遠征が居心地よくて楽しかったな~。

M鯖ができて大勢いったので解散となりました(´・ω・`)

とりあえず両立する形でM鯖にGO!

だがそこまでのモチベがなく なんなく狩りしてなんとなく石ほって
なんとなくアリーナいって O鯖もたまにIN→アリーナとちょこっと貿易

Oは一時期は図書やナチャやエタでタンクすることも多かったが今はIDすらいくことがないw

Oの装備が5132と中身はダメなのに装備だけってやつだw
集団戦のダークナイトは楽しい!タイマンは弱い!それぐらいw

Mの装備は3600ぐらいで金なくてストップ 革と布同時に揃えてたらつらかった;
こっちはヒーラーやろうとしてたがソロで動くのつらすぎる(ほぼソロ活動故に)聖騎士でいることがメインに・・

協調性がないので大人数で動くの苦手です!だが戦争もソロ NMは大人数のあれなのであまり興味がわかない;
装備強くするには課金と運がメインというのがなぁ

途中までのAIONみたく2.3PCでNM独占して荒稼ぎとか俺に向いてたなぁとw

ま つまりまったりやっていくってことでたまにしかINしないOは遠征にもはいらないでしばらくはいく!
IN OUTの挨拶とかしない人間だし っていうか放置でたまに動いてすぐ放置とかばっかだから
俺が挨拶してたら一日何十回言う事になるかわからんしw

ま、そんなこんなでOの12面畑がほぼ使われていないのが無駄すぎるがまぁいいとしよう
しばらくはOはこのステータスで by布装備時
ステ
少し古くて今のが体力とかももうちょい上だがまぁ盾持ち魔法職で盾が遺物止まりだとこの程度よね~

Mは3段やりの英雄でストップしてるし黒曜ホルンなんぞ希少でとまってるが金ないししばらくこのままでw
Mでは別の名前でやればよかったと後悔;;

あとOで初代 2代目と英雄に投票してくれてありがとうございました!
2代目の時なんぞ何もしてない というかたまにしかきてない状況で申し訳なかったので
今回は統率貯めないスタイルでいきましたので英雄はもうおります!
役立たず英雄ですませんでした(´・ω・`)

どっちの鯖で会ってもよろしくです!

さらば(`・ω・´)
line

久々に書いてみよう

ネタがないわけでもないが今までのゲームより何を書いていいかわからないなw

とりあえず武器は壊れたがもう一本作って気合でBW中に奇跡にしましたとさ(´Д`)

防具は7箇所中6箇所遺物でもう一箇所が・・・

装備Pも4660ぐらいとBW前はたしか4100ぐらい あれ 言うほどあがってないな・・・

遠征も吸収されたのか合併なのかいまいちわからないが離席中のアクティブな人はすべて一緒に移動して

盟主にあやんさんを迎えあらたに~って流れですはい。

おかげでIDも色々身内でいけるようになり まぁ気がつけば完全にいつもタンクだがw

やれることは増えた?状態になりました!

いつからか図書NMもタンクやるのが当たり前な日々が続き・・・ あれ いつからだろうなぁ

槍もつくって聖騎士で楽しんでおります。戦争やアリーナではダークナイトだけどね(`・ω・´)

とりあずタンク志望者がここまでいないのか!ってぐらいなのが心配・・・

図書タンクは簡単です!
バフも索引のみで布でもいけます!
3Fは沈黙次第ですがダークナイトでもおkかなと。

プレート+索引あればさらに問題ないかと!

3F沈黙に関しては事前説明もそうだが タンク側での予防も必要です。
意志のサイレントクリアー 戦士ならまぁ意志あるしね!
鉄壁のインビジ タンクならあるよね!
格闘のアルター 上に同じ!
解除マント あるひとわ・・

アルターは武器防御次第ですが
それ以外は確実にくらないので^^

マントはCT長いのがネック。。。
聖騎士で最近はいってるので意志がないのです(´・ω・`)

図書IDやエタで俺かてーーーができる職ですが サイレントクリアと意気チャージがほしい・・もっさり;;

と火力だったはずがタンクやヒール補助とか色んな事やっております。

なんか写真ないかなーと見てもアリーナの結果ばっかだったのでなしで!

動画編集もしばらくやってないのでなしで!

というわけでさらば(`・ω・´)
line

消える武器

その名の通りですはい^^

消滅

唯一防具に奇跡狙うも7回以上は失敗して結果なにもあがらず;;

武器は奇跡 叙事もちがふえ 防具も遺物バフも増えてきてグラの勝率も下がり気味だったのです・・・

遺物武器で戦っていくのに限界を感じて作って強化唯一から光る→また遺物君

昨日は一人でアイスキングダムで強化→失敗
本日は一人で赤露のところで強化→失敗

防具は遺物でいいやとか思ってると遺物にすらならないしね(´・ω・`)

ブーストウィークの結果 金がとけた タンク用装備が弱くなった 武器壊れた 名誉もきえた

あれ プラスになったことなんもないやん・・・

ちまちま農業やるのもむなしくなってきてて畑みたらラベンダーが100個程変異してたので眺めております^^

引退者ふえるのわかるなこれ。。。

とはいえ俺も引退者から資産でも恵んでもらわないとやっていけないレベルではあるが;;

誰か奇跡以上の武器と遺物以上の防具とバフアイテムとがチャペットとお金ください!!

引退するなら金をくれ ってやつだなw

だが 俺が引退しようが俺にはあげれる資産は皆無!だって全部消えたからな・・・

AIONやブレソより装備がすべてなゲームに感じましたわ。

対人においては だがね さーて どうしようかなぁ

対人はあきらめてアカウントも減らしてだらだらやるか 別のゲームいくか何もしないか・・・
ゲーム自体はこの鯖の途中からはじめた新規なので飽きたとかはないんだが装備がねw

どうなるかはわからないが武器破壊のせつなさから呟きたくなったので書いただけですw

さらば(`・ω・´)
line

AA生活一ヶ月経過

はい 無事55になりサブ垢も無駄に50になってました。

まぁ色々ありまして 

遠征隊 なるものを立ち上げる事になりましたww

え なぜ俺?wと思ったが IN率高い人がやるといいと言われてですなw

確かに俺 いつ寝てるの?といわれるぐらいですから^^


名前は -離席中- でありますww


なんかさ

離席してるのかしてないのかわからないじゃん?w

遠征隊

とりまIDやNM等の攻略をメインにやっていこうとひたすら金策しながら皆で強くなってこーぜ!的な遠征隊ですはい

とまぁ貿易船作ったりして頑張っております。気になった方はどうぞー(・∀・)

装備どころが強化で唯一から古代に武器がさがってさらに1800金ついやしたというつらい日ではありましたが。。。

めげずに貿易+農業+図書館範囲狩り頑張りますわw

さらば(`・ω・´)
line

以外と農民生活

とりあえず始めて一ヶ月・・55になりアリーナもグラディエーターも戦争もちまちま参加してはいるが・・・

武器防具作ったり強化してると金がすぐきえます 湯水の如く・・

結局資金稼ぎって事で大半が農業と貿易ですごしております・・・

別地域に一時置き場作ったので気軽に船でロンビにトラクターでクロスにとすぐ貿易にいけるようになって大変楽だw

旧大陸の畑はまぁ・・・ たまにでた苗や火鉢をおくぐらい・・・まぁそれはおいといて

おかげさまで我が家の庭がずいぶんでかくなりました(・∀・)

庭1

これは家の側面?から見た様子w
こっち側は木と野菜系を植えてるのが手前で奥が貿易品置き場やきのこ栽培場所になっております・・

んで
庭2

こっちは熟成させる(三日ぐらいかけてつくる貿易品)やヤギや羊とかの動物やらリンゴやブドウの木がメインで
手前の一面は色々だなー たぶん今はPOT用にラベンダーだわw

んで安い家の安物家具に囲まれた家

家内部jpg

これはこれで悪くない・・・
いつかでっかい家建ててやるんだ;;

ちなみに田舎です リリエット地方のほんと左下 グィオとほぼ隣接してるぐらいのとこw
地図でいうとー

家

はい 暇なO鯖の人は遊びにきてくださいな 東の人は・・・ NPCとこちらの人間に気をつけてwww

ってなわけでさらば(`・ω・´)
line
line

line
プロフィール

Yukisama

Author:Yukisama
-AA-
魔法メイン ユキサマ LV.55
-BnS-
牡丹鯖
リン剣 サーバイン LV.45
暗殺  緑のたけちゃん LV.45
魔道  Yukisama LV.36
召喚  龍帝ティアマト LV.45
剣術  ゼルガディス  LV.42
- AION -
★職業
スペル Yukisama LV.65
チャント 阿万音鈴羽 Lv.65
メロディ ユキサマ Lv.65
キュア 微笑じゃないテレサ LV.65
スピ  アングリーなユキサマ LV.65
盾   戸愚呂 LV.65
ソード 緑っぽいたけちゃん LV.65
ギア  ユキさま LV.65
シャドウ 岸辺露伴 LV.61
バレット Yukiさま LV.62
ボウ 園崎詩音 LV.54
スピ2 LV.35
封印キャラ
ソード  緑のたけちゃん LV.54
チャント アヌハルト軍ユキサマ LV.50
★所属レギ
十兎団十
夜の営みは開幕ゲイル
+黒の騎士団+
ボブと愉快な仲間達
★コメント
神様になりたい(´・ω・`)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カウンター
line
生放送をお知らせ
【ニコニコミュニティ】主にAION配信PS3配信してます^^ジケ魔です!コテハンもつけていってね^^の生放送
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
Twitterウィジェット
line
sub_line
